本文へスキップ

安心の広島県住宅供給公社が運営する介護付有料老人ホーム
サニーコート広島

管理・運営
 【サービスの提供等に関する方針】
○ 入居者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、サービスを提供します。
○ 常に入居者の心身の状況、置かれている環境等の的確な把握に努め、入居者又はその家族等に対し、相談に適切に応じるとともに、入居者の社会生活に必要な支援を行います。
 【サニ−コ−ト広島職員の行動理念】
 〔私たちの使命〕
私たちの使命は、より「あたたかいサニーコート広島」をつくることを目的とし、何よりもまずご入居されている皆様方の安心・安全・安穏を確保するとともに、常にご入居者様の立場に立って、思いやり、考え、行動し、最善のサービスを提供していくことです。 
 〔行動指針〕
○ 私たちは、敬愛の念と優しい笑顔、温かい言葉をもって接します。
○ 私たちは、誰に対しても、親切で丁寧な対応をします。
○ 私たちは、意思の疎通を図り、一体感のある、明るい職場をつくります。




サニーコート広島は、広島県住宅供給公社が運営する「介護付き有料老人ホーム」です。
高齢者の皆様が”快適・安心・充実”の暮らしをお過ごしいただくため、快適な居住空間や、お食事から健康管理、安全管理など、サニーコート広島ならではの上質なサービスで、入居者の皆様を専門のスタッフがサポートします。


支配人
全スタッフを統括管理する責任者です。
皆様が快適に過していただけるよう、サービスの充実に努力します。
副支配人
支配人を補佐します。行き届いたサービスを目指します。
事務フロント部門部長
事務一般、フロントサービスの責任者です。
施設管理部門部長
建物の維持管理及び警備等の責任者です。
ケア部門部長
健康管理及び各種ケアサービスの責任者です。
フード部門部長
食事に関する責任者です。
運動・文化部門部長
スポーツ・レクリエーション等の責任者です。


ページのトップに戻る