本文へスキップ
広島県土地開発公社

広島県土地開発公社ホームページの概要

登録日:平成19年11月1日
一部変更日:平成21年 4月1日

 広島県土地開発公社ホームページ(http://www.jkk-hiroshima.or.jp/~tochikai/)のご利用に当たっては,次の項目についてご了承ください。

1 ホームページについてのお問い合わせ先

 広島県土地開発公社ホームページは次の責任により,情報発信を行っています。

 広島県土地開発公社
 所在地:〒730-0051広島市中区大手町二丁目11番15号
 電話番号:082-504-7475(代表)

 なお,ホームページの全体的な構成に関するご意見等は,ホームページ管理者の事務局総務部総務課へ,事業内容に関するお問い合わせは,事務局用地部用地課へお願いします。

 事務局 総務部総務課   電話:082-504-7475   FAX:082-243-6721
 事務局 用地部用地課   電話:082-504-7550   FAX:082-243-6721

2 閲覧推奨環境

 広島県土地開発公社ホームページをより快適に閲覧していただくために,次の動作環境を推奨しています。

 (1) Internet Explorer:6 sp2
 (2) JavaScript:有効
 (3) Cookie:有効
 (4) 文字サイズ:中
 (5) モニター解像度:1024×768ピクセル
 (6) プラグインのダウンロード

 プラグインとは,Internet Explorerなどのブラウザーソフトに追加機能を提供するための小さなプログラムで,インターネット上から無償で配布されていることが一般的です。広島県土地開発公社ホームページでは,Adobe PDFファイルを使用しているページで,Adobe Readerを入手できるようにしています。

3 サイトポリシー

 広島県土地開発公社ホームページは,当公社の概要を発信しており,インターネットでの窓口となっています。
 全体的な管理・運営は,広島県土地開発公社事務局総務部総務課が行っていますが,個々の掲載内容については,担当課が主体となって利用者の皆様の視点に立った情報発信に努めています。
 今後とも,利用者の皆様のニーズを踏まえ,掲載内容の一層の充実に努めて参ります。

4 アクセシビリティについて

 広島県土地開発公社ホームページは,全ての人にとって利用しやすいホームページであることを目指して管理・運用しています。
 特に,次の点に留意し,高齢者の方にも見やすい文字となるよう,また,目の不自由な方のため,音声読み上げソフトにも対応するよう心がけています。

 【留意点】
 ・画像にはALT属性等により,内容を的確に表した代替情報を提供するようにしています。
 ・点滅する文字や画像,色は使用しないようにしています。
 ・単語の途中にスペースや改行を入れないようにしています。
 ・機種依存文字を使用しないようにしています。

5 免責事項

 広島県土地開発公社ホームページに掲載する第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます。)の内容は,それぞれ各者の責任で管理されるものであり,当公社の管理下にあるものではありません。
 リンクサイトは,それぞれのリンクサイトに掲げる利用条件に従ってご利用ください。
 当公社はリンクサイトの内容について,また,それらをご利用になったことにより生じた,いかなる損害についても,責任を負いません。

【注意点】
 リンクサイトについては,あくまでも利用者の皆様の便宜を図るためのものであり,リンク先のホームページの内容などについて,当公社として保障するものではありません。

 広島県土地開発公社ホームページへ掲載される情報の正確さには万全を期していますが,当公社は利用者の皆様が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について,いかなる責任も負うものではありません。
 また,利用者の皆様が「広島県土地開発公社ホームページ」にアクセスしたために被った損害,損失に対して,いかなる場合でも一切の責任を負うものではありません。
 なお,広島県土地開発公社ホームページは,予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますので,あらかじめご了承ください。

6 著作権について

 広島県土地開発公社ホームページに掲載されている個々の情報(文章,写真,イラストなど)は,著作権の対象になっています。
 また,広島県土地開発公社ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており,ともに著作権法によって保護されています。
 私的利用の範囲や引用など,著作権法上認められる場合を除き,広島県土地開発公社ホームページの情報を許可なく複製・使用したり,転載,改変,販売目的の使用等を行うことのないようにしてください。

7 リンクについて

 広島県土地開発公社ホームページのリンクは,原則,次の注意事項を遵守した上で,自由とします。
 事前のご連絡については不要ですが,リンクを貼った際には,ホームページの名称及びURLを連絡してください。
 リンク元のホームページの内容が法令や公序良俗に反する場合などには,リンクの削除をお願いする場合がありますので,あらかじめご了承ください。
 なお,相互リンクは,国,都道府県,県内の市町,県の関係団体などに限らせていただいています。

 【リンクを貼る際のご注意点】
  1 リンクを貼る箇所については,トップページとしてください。
  2 フレームの中で表示するなど,ご自分のページの一部のような設定はご遠慮ください。

案 内

広島県土地開発公社

〒730-0051
広島市中区大手町二丁目11番15号 新大手町ビル3階
TEL.(082)504-7475(代)
FAX.(082)243-6721
経路案内